【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お礼のプレゼント
P1011892.jpg

実は・・・明日、引っ越しなのです(^-^;)
旦那さんの仕事の都合で、また地元に帰る事になりました。
だいぶ仕事にも慣れて楽しく頑張っていたのですが・・・残念(;-;)仕方ない事だけど、寂しいです。。。
三ヶ月足らずでしたが、送別会もして頂きました。
そのお礼にと思って、またまたマドレーヌを焼きました(^-^)
今回は、4種類☆抹茶、キャラメル、ココア、レモン☆
10人分作りました(^-^;)みんな喜んでくれて良かった★
最後の日、「いつでも空けておくから戻って来てね!」って言葉がとっても心にしみました(;-;)少しの間だったけど、ここで働けて本当に良かったなぁって思います。

さてさて・・・今日は荷造り最後の追い込み・・・(@0@;)
旦那さんは仕事で、一人で全部やりましたよ!かなり疲れました(+-+)
引っ越しって体力いりますよね~!!!
今日から少しの間、ブログお休みします(^^;)って最近さぼり気味でしたが・・・(^^;)
【2006/10/21 17:40】 ☆手作りお菓子☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
ライ麦チーズパン
P1011920.jpg

一見、硬そうに見えますが(^^;)牛乳をたっぷり使ったのでし~っとりフワフワのパンに焼きあがりました♪
うまく開いてくれなかった・・・(-_-;)ちょっと気持ち悪い。。
中にはプロセスチーズが(0^-^0)


【2006/10/21 17:12】 ☆HBでパン作り☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のお弁当は・・・?
P1011914.jpg

・チキンライス
・ブロッコリーのマヨ添え
・ハム
・エビかつ(冷凍)
【2006/10/20 23:40】 ☆おべんと☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日のお弁当は・・・?
P1011912.jpg

・さばの塩焼き
・がんも煮
・かぼちゃ煮
・たこさんウインナー
・いんげんのゴマ味噌和え
・うめ干しご飯
【2006/10/20 23:38】 ☆おべんと☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のお弁当は・・・?
P1011905.jpg

・ほうれん草とハム、コーンのソテー
・がんも煮
・ウインナー
・シュウマイ(市販)
・チキンナゲット(市販)
【2006/10/20 23:36】 ☆おべんと☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
